2015.8.9★

おはようございます。

8月9日の余韻で、今も楽しく思い出しながらブログ更新です!!


いや~マジで楽しかった♪54人?55人?もっと居たような・・・w

ジョーズポイントでの大人数のゲームは初めてだったので、緊張しましたが。

(参加して頂い方からは、ここを少人数で遊んでたなんて贅沢過ぎる!)とも言われましたがww


私も、駐車場での車の誘導から始まり 赤チームでのカウントダウンの仕事と。

慣れない事でしたが、参加者の皆様の大人の対応で、まあまあ^^;スムーズに出来たと思います♪


ていうか、集まって頂いた方々は素晴らしい人でしたね~!!!

それは、まずチームが素晴らしく そのチームの先輩方の教え、それをキチっと守る新人サンの素直に耳を傾ける姿勢だと思いました。。

このような大人数でも、事故を含め何事もなく楽しくサバゲー出来るなら毎回来て頂きたい気持ちでした!!



多分、うちの隊長の撮れないシーンと思い載せましたw

だって朝礼の様子ですから!! 勿論、P.U.T.の隊長&部長はルールの説明中です♪


そして、私たち1年未満の初心者サバゲーマーでも どこかのフィールドで会ったことがある方々に参加して頂き。

バタバタして長話は出来ませんでしたが・・・少しでもお話が出来たので嬉しかったです^^v




ゲームに入れば、先輩方の素晴らしい動き方を学び。

休憩時間のBBQ用意のスムーズな動き、フライパンの動かし方なども学びました!w

(うちらも密かに、あのBBQコンロ買おうぜ~っとか話してました^^)




楽しいサバゲーライフを過ごしていく為にも。

とても楽しく勉強になった8月9日でした!!!!


今回参加して頂いた、参加チームの隊長さま副隊長さまをはじめチームの方々、そして個人での参加もして頂いた方、皆様ありがとうございました♪♪


これからも、サバイバルゲームチームP.U.T.&サバイバルフィールド、ジョーズポイントを宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隊長 (水曜日, 12 8月 2015 23:38)

    いや~、あっくん!お疲れ様!
    P.U.T主催でしたので、慣れない仕事押し付けちゃったけど助かったよ!!(^_-)-☆
    後は書いてた通り、来ていただいた方々が先輩チームであり、ゲーマーとしても見習うべき人々だったね!
    ゲーム進行を始め、1人1人がサバゲーに対し協力的だったから、スムーズにやれたんだと思うよ。
    みんな!ありがとう!  ですな!(笑)

  • #2

    あつし (木曜日, 13 8月 2015 09:53)

    隊長、ほんとですよね~(*≧∀≦*)
    皆さんの紳士な対応、紳士なプレイに感動でした!!!

    見習う部分が多い、ためになる8月9日でした(^-^ゞ