8月2日の作業報告

今日は9日に向けて、フィールド作業がメインとなるはずでしたが・・・


ありがとうございます!!(笑)


わざわざ遠く、岩手は花巻のゲーマーからジョーズポイントで遊んでみたい!

との要望があり、急遽サバゲーDAYに変更となりました!(笑)



最近はメチャ暑っいねぇ!!

この日も34度でした。

しかし、前回よりも風が無く体感温度は今日が最悪に感じましたね・・・



それでも何とか5vs5のフラック戦をすることができました!

P.U.Tのメンバーは、ほぼ開拓班)



やっぱね・・・

上手いわ。(笑)

道端でばったり3セルと出会い

撃ち負け・・・

速攻フラックを取られ完敗。



その裏のゲームもアクティブスナイパーに翻弄され完敗。(笑)

そんなに下手だったかな・・・と思うくらい実力の差を思い知らされました。

 

人数が少ない事もあり、フィールドも半分にして攻防戦も行いました。



そんな中、いい試合もありましたね!(笑)

完全に裏を突き、前後で敵を挟み込む場面があり、

見せ場!って所で、給弾不良・・・(T_T)

あれは痛かったね・・・

マガジンの問題もありましたが、気温の上昇により弾の変形、

HOPパッキンのゆるみなどから、初速の変動、銃自体のトラブルにみまわられる事も今日はありました。

自然の脅威だわ。




あまりに暑くて午後はまったり・・・

即席レンジを造り、30~50m内での各自リロードや、

サイト調整なんかをしながら、わははは、うふふふでゲームは終了となりました。(笑)


そこから・・・

さぁ!仕事だぜ!!(笑)

整備と草刈りを日が落ちるまで行いました!

がはははは!!


 

とても充実した一日でしたね・・・

遠方より来ていただいた方々には、途中のグダグダ感は申し訳なく思いましたが、

爺は暑さ、寒さに弱いんです。(笑)

 

それでも良かったらまた来てね!ありがとう!!(爆)