衝撃映像

私が尊敬するサーファーの一人ミックファニングがサーフィンの大会中にシャークアタックにあいました。

幸い怪我も無く無事生還しましたが精神的ショックは大きいでしょう。

因みに彼は水中に引き込まれた時、サメにパンチし続けたとか・・・

自然の中で遊ばせてもらっているサバゲーでもいつ自然界が猛威を振るうかわかりませんね。


それとこちらの記事

http://spotlight-media.jp/article/167750558901337913

(お手数ですがコピペで見てみて下さい)

下半身不随になったMTBerの話

仲間たちの助けで再びMTBに跨りライドを!

素敵な仲間たちですね^^

そして彼の笑顔が印象的でした。

ミックファニングのシャークアタックの時も近くにいたサーファーが命がけで救出に向かったそうです。

やはり同じ趣味を持った仲間は良いもんですね~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あつし (水曜日, 22 7月 2015 22:54)

    そのNEWSみました!!
    サメにパンチとはスゴイっすね!!!
    何事も平常心ですね(^-^ゞ
    この前のサバゲーでマガジンの弾詰まりに焦るなんて恥ずかしいかぎりです(;´д`)

  • #2

    部長 (木曜日, 23 7月 2015 08:32)

    あっつくん
    サメがサーフボードを襲ったので助かったんでしょうね
    どんな時も冷静に・・・
    そう・・・
    親指大のスズメバチに顔の横でホバリングされてもね^^b

  • #3

    隊長 (木曜日, 23 7月 2015 09:08)

    いや~
    やだよねぇ・・・
    ま、確かにサバでも蛇や蜂はあり得る事だからね。
    ケガが起きる要因にも焦りが関係している事が多いしね。(笑)

  • #4

    部長 (木曜日, 23 7月 2015 18:31)

    隊長
    もしかすると熊や猪と遭遇するかもしれませんし、すでにブヨや毛虫には酷い目にあってますからね^^;
    彼らのテリトリーで遊ばせてもらってる事を忘れてはいけませんね^^

  • #5

    あつし (木曜日, 23 7月 2015 19:40)

    スズメバチ、アブ、あとはマムシですかね...
    陸にはダツや、ヒョウモンダコが生息してなくて良かったです!!w