暑いっすね~^^;

毎日、暑いっすね~~~。。。

ほんと、仕事してて嫌になります・・。

ただ、サバイバルゲームは暑くても大丈夫なんですよね~w

って事で、エアコンだけじゃ上手く空気が動かないと言う事で、扇風機を出して来ました♪


そして、この前の対外戦の暑く楽しい時間の時に私が撮った写真です!!

ほんと、熱く(暑くもありw)楽しい時間でした♪♪

その時間を共有出来た、仙台レジスタンスさんにもメチャメチャ感謝です^^

あの日のような有意義な時間なら35℃くらいあっても大丈夫なんですけどね~★

早く次のサバイバルゲームパーテイーの日が楽しみです!!!!!!

今度は大勢みたいなので★




よし、録画しておいた。

アニメ。

GETE(ゲート)と、青春×機関銃でも観ようかな。。。



部長に、お借りしたFURY。

ナオに貰ったアメリカン・スナイパーも観ました!!

両方面白い映画でした♪


あとは、そろそろ。

アメトークで、サバイバルゲーム芸人がきそうな予想を勝手にしてましたwww


では、また。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    部長 (木曜日, 16 7月 2015 14:34)

    日曜日はお疲れさま
    さりげなく写真撮ってたんだね~^^b
    次回のテストプレーは人集まりそうだよ
    楽しみだね。
    それまで上がる映画観まくりましょう^^

  • #2

    隊長 (木曜日, 16 7月 2015 17:40)

    今回は熱すぎたね・・・(;´Д`)
    ま、そんでも全力プレーでしたね!(笑)
    やっぱ上手い方々とプレーすると、足りないことが
    見えてきますな。
    ミーティング必要か。(笑)

  • #3

    あつし (木曜日, 16 7月 2015 21:42)

    俺は、いつも。
    さりげなく~♪ですよ!!w
    ほんと、この前は勉強になりましたし。
    楽しかったです。

    部長~。また新しいDVDお願いします(^-^ゞ

    隊長~。ミィーティング必要ですね!!
    あと、手巻きパーティー( v^-゜)♪
    楽しみにしています!!