対外戦!

いや~お疲れ様でした!

熱かったね~

34度だったんだって!(笑)


7月12日、P.U.Tと仙台レジスタンスの対外戦の報告です。



朝7:30から既に熱くて用意の時点で汗ダクダクです。

でも、今日は大事な日です。

単なる対外戦ではなく、サバゲーを通じてウチのチーム、フィールドに必要な不足している点を

経験豊富な先輩チームにアドバイスをもらい、お手伝いしてもらえる事で更なるサバゲーライフを充実しちゃおう!

と言う、遊びながら学ぶサバゲースタディ戦となりました。

初めてレジスタンスの方々と出会った時から、

このチームは強えーなっと確信していました。

なぜなら、強いとはサバゲーのゲームが強いだけではなくて、

1人1人がゲームを全力で楽しんでいる事、全く知らないプレーヤーとの即座の交流、

どんなゲーム展開でも、自分の楽しみ方を見失わないプレーに感心を持ってました。


その時はまだ何故か対抗意識があったので、

いずれウチと一戦やるつもりで連絡交換しましたが、

今日の日を迎えるまですぐにでも戦わなかった事が、自分の中で何故だかわかってたんだと思います。

尚、今回いっそうのことレジスタンスさんと戦ってみて、

サバゲーの楽しさや、奥の深さ、設置物一つ一つの大事さを学ばせてもらった気がします。


これからも基本の方針通り、

同じ共感を持った同志達と毎回最高に楽しいサバゲーをする事、

そのシチュエーション(フィールド)を大事にしながらも、未だ多くの出会っていないルーキー達や、

ベテランプレーヤー方々から様々な経験を吸収し、傭兵の楽園を皆で作って行けたら・・・と思います。(笑)


おっと!ここにもお手本がいましたね!(笑)

 

どう感じて、どうプレーするか・・・はその人それぞれ。

素晴らしい一日でした。

またみんなで分かち合おう!!