6月21日 第一回PUT定例会

いや~!初めて主催側をやるって大変だな!!(笑)

あらためて他フィールド運営さんの御苦労や、

気遣いを感じることができた定例会となりました!


天気もいい感じで、前日雨だったことから、

フィールドコンディションとしては、イマイチ

でしたが、充分楽しめる状態でした。

 

受付からゲーム進行まで、初経験なので

全て隊長の独断で進行しました!(笑)

(まぁ、あれで良かっただろう)

 

 


我々P.U.Tからは隊長を含め名の参加。

 

フィールドが濡れている為、

ブーツも長靴ってところが

P.U.TらしくてGoodです!!

 

(マボイ!マボイ!)


ゲストでは、チーム月影さんの隊長さんが参戦!

 

又、チームホワイトウルフの副リーダー率いる

猛者名!

(この日の為に栃木から参加された方も!!)

 

計、14名参加の定例会となりました!!

 

(みんな本当にありがとう!)

 

 

ゲーム内容は主にフラック戦。

フィールドも広大ですので、ワンゲーム30分とし、

エリア入れ替えでゲームを

午前中に楽しみました!


意外とじっくりプレーすることが出来て、途中戦略や連携なども考えながらも遊べ、

個人的には、ただの撃ち合いや膠着が無く、

このフィールドには良い制限時間かと思いました。

お昼はプチBBQ!!

隊の皆で焼き物を持ち寄り

美味しく頂きました!!


ホワイトウルフさんからも

差し入れを頂きました!(^^♪

ごちそうさまです!


和気藹々楽しんで食事をとるのもつかの間、

雲行きが怪しくなってきた・・・よ・・・


マジか~・・・

雷雨です。


止むよね・・・

ヤマネー!!!


記念すべき第一回の定例会がっ!!


残念ながら、小降りになった合間を縫って

午後もゲームを行いましたが、

結局雨の中、プレーすることに・・・

カメラも出せず、煮え切らないゲームに・・・(T_T)


それでも悪条件の中、半ば強引にP.U.Tの強気の発言で、

ワンフラックの攻防戦を行い、

最後は記念撮影も撮らせて頂き感謝感激です!

(すまん!付き合ってくれてありがとう!)

(笑)

フィールド自体の完成度はわずか10%でしたが、

雨にも負けず、P.U.T定例会を盛り上げてくれたゲストの方々、

そしてP.U.Tの同志諸君!

こころからありがとう!

今後とも楽しいサバゲーができますように!!


最後に・・・

ゲーム中の写真がゼロでしたので

これで勘弁してね!(T_T)

わははははは!!!!

雨なんかなんだ!!!

濡れりゃいっしょさ!!


わーい!(笑)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    やまだ (水曜日, 24 6月 2015 05:15)

    第1回定例会、お疲れ様でした_(._.)_
    雨降ろうが結局は楽しいサバゲーでした。
    次回もよろしくお願いします。

  • #2

    部長 (水曜日, 24 6月 2015 07:29)

    お疲れ様でした。
    雨が降っても楽しいのがサバゲー❗️
    隊長の銃メンテしないとヤバイよ・・・

  • #3

    あつし (日曜日, 28 6月 2015 23:10)

    定例会。お疲れ様でした!!
    さすがホワイトウルフさん、月影さんの皆さん上手い!強い!!
    本当に楽しめました♪
    またまたサバゲーにハマりました(*´∀`)
    次は7月12日頑張るぞ!!!