フラッグフォーン

P.U.Tの専有フィールドで使用している爆音フラッグフォーンは私が製作しました。

電源はバイク用のシールドバッテリーを使用フォーンは車用のクラクションを流用

その他、スイッチとブレーカーを用意

それらを簡単な電気配線で繋ぎしました。

軽く装飾を施し、適当な木材でフレームを製作

これで内部ユニットの完成!!

上記で製作したユニットをアモカン(風工具箱)に仕込みます。

これを2台製作しました。

これで爆音フラッグフォーンの完成です。

このフォーンだと14000坪のフィールドに響き渡り、遠く離れたセーフティエリアまで聞こえます。

注)フラッグゲットの際は耳を塞ぐことをお勧めいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (火曜日, 23 6月 2015 21:31)

    定例会の時、雨に晒されちゃったからね・・・
    ちゃんと拭いとかなくちゃ!

  • #2

    部長 (火曜日, 23 6月 2015 21:44)

    ちゃんと拭いておいてよ^^
    けど中身は濡れてないでしょ?

  • #3

    あつし (火曜日, 23 6月 2015 22:40)

    映画とかでみる鬼軍曹は。
    こら!諦めるなー!!死ぬまでやれー!!
    みたいな男のイメージですが。。
    P.U .Tの鬼軍曹サンは手先が器用な軍曹サンなんですよ~(^-^)v皆さん♪
    いつも、銃が調子悪いと徒歩1分で助けてもらってるんですよ!!

  • #4

    部長 (水曜日, 24 6月 2015 07:31)

    鬼のくせに小心者です^^v