ブログ始めます。

始めまして、P.U.Tの鬼軍曹こと部長でございます。

なぜ部長と呼ばれてるかですが、P.U.Tの隊長とは高校からの付き合いでして

当時、部活で私が部長を務めていたのがきっかけで未だに呼ばれております。


そんな私ですが、興味のあるものには取り敢えず手を出します。

サバゲー以外に


サーフィンもします。

MTBも好きです。

他にも色々と趣味があります。

そんなこんなで、私の日常をブログにしていきますので宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あつし (木曜日, 18 6月 2015 22:31)

    ほんと、部長は多趣味ですからね~(^-^)v
    羨ましいです!!

    部長の自由人っぷりを、
    皆様に発信して下さいね♪♪

  • #2

    やまだ (木曜日, 18 6月 2015 22:45)

    部長は私の憧れです。

  • #3

    部長 (木曜日, 18 6月 2015 23:12)

    あっつくん、
    任しとけ^^v

    やまちゃん、
    やめとけ
    俺の憧れると痛い目に逢うぞ・・・^^;

  • #4

    隊長 (木曜日, 18 6月 2015 23:33)

    僕も憧れの先輩ッス!(笑)

  • #5

    部長 (金曜日, 19 6月 2015 07:23)

    隊長、ウソつけっ!!