NIGHT GAME★

5月23日にROCKFIELDサンのBLACKOUT SATURDAYNIGHTに行って来ました♪

今回P.U.Tからは、部長、きんさん、ジャッパン、俺の4人での参加でした。

それも俺とジャッパンは初のROCKFIELDサン&NIGHTGAMEでした。。

日中が忙しくて、寝不足での参加でしたがワクワクで^^;

現地に到着すると、いい音楽が~~♪気持ちも盛り上がって!!w

細かい説明を聞いて、10vs10のゲームスタートでしたが・・・まずフィールドが全然分からないので相手を待ち構える感じで。

数発しか撃たないで、15分の1ゲームは終了w

とりあえず、うちらP.U.Tは山側の方を任されました!!4人で・・・。

次からはガンガン行こうとするのですが、相手の赤のサイリュウムが見えない。。見えない。。

昼間は赤テープって目立ちますが、夜は赤の方が断然有利のような感じがしました。

なかなかラインを上げながら行くのですが、フラッグまでたどり着けないまま勝ったり負けたり・・・。

どうにかP.U.Tでフラッグを取りたいのですが・・ちょい手前で終わってしまうのです。

部長の、ジャッパン!!ガンガン前に出ろ!!!の声も大きくなってきましたが、なかなか上手くいきません><

う~~~~ん。。攻めきれない。。。




隣のチームサンのBBQの良い香りと、いい感じの眠気がチームを襲いながらも。

4人でフラフラになりながら・・。

部長は、土嚢の中の臭い水に落ちそうになりながら・・。きんさんのインカム&ブーツのジッパーが調子悪くなりながら・・。

ジャッパンがライトの使い方を教えてもらいながら・・。

楽しく遊んで来ましたよ♪

ROCKFIELDサンも初でしたが車があったり、小屋があったり、池があったり、そして夜のフラッグホーンの代わりの電気関係のつくりなど、かなり本格的なフィールドでした♪♪

メチャクチャ楽しかったです!!

あの日に同じチームだった方々。相手してくれた赤チームの方々、そして運営サン。

お世話になりました!!!!

また是非、どこかで会った時は宜しくお願い致します。

最後に看板の前でパチリ★☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (月曜日, 25 5月 2015 22:57)

    人数的にはよかったんじゃないかな。
    多すぎると目をつぶってっても当たるからな。(笑)
    楽しかった様で良かったですな!(^^♪

  • #2

    あつし (火曜日, 26 5月 2015 06:56)

    はい(^-^ゞ
    そして夜戦ってのも、良かったのかも知れません...
    人数的には良かったのかも...
    でも、P.U .T が多いと。
    もっと楽しめたと思います♪♪

  • #3

    部長 (木曜日, 28 5月 2015 11:27)

    お疲れね~
    俺は朝一サーフィンして、昼間仕事して、夜サバゲーとハードな一日で後半はエネルギー切れだった…

  • #4

    あつし (木曜日, 28 5月 2015 21:18)

    昼間、皆バタバタな感じで。
    nightgameだったので疲れましたよね~(о´∀`о)♪
    でも、もし今週あるよ!って言われたら行きたいです(^-^ゞ