おつかれ様でーす!

5月24日はジョーズポイントの開拓を行って来ました!!

人手が無かったため限られた事しかできませんでしたが、

プレーするフィールドが更に充実しましたよ!!



例のあの場所にコンテナ移動!!

さすが重機ですなぁ・・・

さら地にしてから、コンテナを運びました!

(金田さんありがとう!!)

今後はここを越えるのがキーになりますな!!


そして、西側のエリア(世紀末エリア)

コロニーの配置転換。

眠っていたコンクリの壁。

この写真ではわかりにくいですが一応ここもさら地に。

そしてボタ山を作るための指定ポイントに、トンパック設置をして来ました!!


途中、山上さんからハーレーのクラブで行っていたBBQのお誘いがあり、肉と焼きそばを頂きました!!

ごっつぁんです!!

ちょこっとハーレーを見てきましたが、超かっこ良かったです!(いつかは乗りたいな・・・)

そこで頂いた情報からは、トラック約50台程の残土が近々到着との事!!

また、ユンボが借りれたら6月14日はボタ山の整形、その他の手つかずの地にも開拓ができそうです!!



南側の東部戦線エリアはいい具合にブッシュが繁ってきましたよ!!

すなはち草刈りが必要でしょうなぁ!!(笑)

できれば・・・と言うより、定例会の前の週(6月14日)は、

調整が必要と判断しました。

今回の作業の主たる功績は重機です。

お休みの中、手伝って頂きました金田さん!

ありがとうございました!!