ささきレーシング

そういえば、5月17日㈰ 佐々木司隊員のお子さんが頑張っている、

バイクのレースを見てきたよ。(笑)

場所はSUGOでやったんだけど、思ったより本格的。

関東のレースから見ればこれでもしょぼいとか。

バイクもちっこい子が出場するんだろうから、それなりのスピードだろう・・・

とおもってたら、すげーよ!

マジすげー!(笑)

ちゃんと予選からあって、本選決勝となります!

ちなみに一番左が竜輝、黄色が光輝。

ちゃんと父兄がアシストします。(笑)


シグナルがブルーになってスタート!!

ぱいーーーーん!!!

はえーーーー!!(笑)

そうだよね・・・50ccだもんね。

しっかりコーナーではハングオンきめて、ブッコミの拓みたいでした。(笑)

レースは鉄板かと思いきや2転3転があり、

えらい楽しかったです!(危なかったな光輝・・・)

みんな表彰台に上がれて、シャンペンバトル!!(ちゃんとやります)

そして飲んでます。(笑)

 

いやー、子供のレースかと思いきや、面白いスポーツだと

実感した隊長でした。

いずれ世界を目指す佐々木レーシングを

今後も応援しようと思いました!!

 

最後におめでとう!!

今後も頑張れ!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あつし (土曜日, 23 5月 2015 17:30)

    スゴいっすね~(о´∀`о)♪

    子供の頃からモータースポーツとは羨ましいです(^-^ゞ

  • #2

    部長 (土曜日, 23 5月 2015 17:55)

    英才教育
    将来がたのしみだな!

  • #3

    隊長 (土曜日, 23 5月 2015 23:56)

    バリバリっとした伝説になるかもしれませんよ!

  • #4

    ささき隊員 (日曜日, 24 5月 2015 20:48)

    よしゃっす!隊長応援駆けつけてもらいありがトゥース!
    次戦は6月7日ミニバイクの聖地、サーキット秋ヶ瀬(埼玉)です。
    竜輝はポケバイ最後の年なので、意地見せてきます!
    出場選手の中で一番身体が大きく不利ですが、雑草根性で頑張ります。
    ご声援よろしくお願いします。