5月3日(日)バンブージャングルさんの参加レポ

昨日5月3日にバンブージャングルさんの耐久戦イベント行って来ました~★

参加者は50人?25vs25でした。

うちらは初の耐久戦&大人数のサバゲーでしたので、なかなか最初は戸惑いながらも楽しんで来ました♪♪

部長、ヤクーさんを中心に。

ナオ、山チャン、ジャッパン、ほっしー&さきチャン、しょーた、俺と初心者メインのチーム構成でしたが・・・。

フラッグが何か所かにあって入れ替える感じ&復活何度でもあり(カウントあり)の2時間~1時間半の長い耐久戦でした!

俺とナオとジャッパンからするとPS3のガンダムバトルオペレーションみたいな感じかな~と思いました。

すごい皆の動きも良くて。 すごく成長してると思いますw

最後にはヘトヘトになりながら・・・ 少しグダグダになりながら・・

お弁当休憩にはノンアルを体に注入しながらww

なかなかカチカチの相手もいましたが・・・・・・・

皆でガンガン倒して来ましたよ~★

とりあえず楽しかったです!!!!

そして、隊長の奥様、武チャンに続いて、さきチャンもP.U.Tの新しいアイドルになりそうです^^v

何人か知り合いサンも出来て繋がりました!!

今度はジョーズポイントにでも遊びに来て下さいとお伝えしました♪