お疲れ過ぎました。

4月29日はフィールドの物資が乏しくなってきた為、

調達作業し入手した物資の報告を入れて置きます。


当初予定していたのは、パレットの入手、

旧フィールドからの単管パイプの運搬などがメインでしたが、

早朝より運搬用のトラックを借りに行ったところ、

以前トラックが毒の沼地にハマった時、助けてくれた業者(旧フィールドの上の開発業者)

社長さんをkawasakiネットワークから渡りをつけてもらいセッションに成功。

同じ敵(ヨシミ)を持つことで意気投合、

これから先、あまり無理は言えないけどフィールドの物資の援助をしてもらえることに!!


まだまだあるとの事だが2セルではこれが限界。

運べるだけ運んできました。




主に壁材が不足していた為、厚さ1.0~0.5までの

ベニヤ、合板材、耐水パネル、を頂きました。

数は・・・わかりません(笑) とにかくイッパイです!




又、床材、流し用の角材、2X4材なども頂きました!


これら全て、この機を逃すとチップにするとの事なので

ダッシュ&リターン運搬を繰り返しました。




それと、木パレが40。(今回は不作でした)

プラス、あっくんの所から頂きました物資が、

今回の収穫となっております。

どっぷり日が暮れるまで運搬作業でしたが、

手伝ってくれた方々、資材をわけて頂いた方々、本当に感謝です!

又、我々に協力してくれる強いスポンサーも獲得しました!

さぁ!これからまた制作が待っていますが、

はりきって楽しく楽園を作っちゃいましょう!

最後にヤクー。

おつかれさん。(笑)